【すみれ】サオリ しっとりとした美女!!!天然Dカップと真っ白な肌に極め付けお掃除フェラ!!!!!

みなさんこんにちはケンチャナです。 今回は・・・・・ 吸い尽くされました(笑) いざ実食        店名 すみれ  対戦嬢 さおり  推定年齢 後半か  ルックス   92点 お~~~~… 続きを読む 【すみれ】サオリ しっとりとした美女!!!天然Dカップと真っ白な肌に極め付けお掃除フェラ!!!!!

【NUDE】デイジー めっちゃかわいい美女君臨!!!!わっかい極小マソコをふんだんに堪能!!!!!! 

みなさんこんにちはケンチャナです。 き、きました~~~~~ めっちゃかわいいロリ美女!!!!!!!!! こんなんにぶち込んでいいんだろうか・・・・・   いざ実食   店名 NUDE 嬢  デイジー … 続きを読む 【NUDE】デイジー めっちゃかわいい美女君臨!!!!わっかい極小マソコをふんだんに堪能!!!!!! 

【モデルライン】ココ 素晴らしいルックス美女!!!!天然Dカップ!!!日本語堪能!!!!!!!

みなさんこんにちはケンチャナです 茶バツストレート・・・・ 天然Dカップ・・・・・ かなりの美女・・・・・ 日本語堪能・・・・・・   いざ実食 店名 モデルライン 嬢名 ココ   推定年齢 25歳 … 続きを読む 【モデルライン】ココ 素晴らしいルックス美女!!!!天然Dカップ!!!日本語堪能!!!!!!!

【プリンセスローズ】ルビ 素晴らしきルックススタイルプレイ美女!!!豪快に逝きまくる女!!!

みなさんこんにちはケンチャナです 先月はなかなか鶯谷にいけませんでした タイに行って3Pしたり ソウルに行って3回転したり 沖縄行ってひどいブスに会ったり とにかく忙しい毎日でした   しかし、やはり鶯谷にのサ… 続きを読む 【プリンセスローズ】ルビ 素晴らしきルックススタイルプレイ美女!!!豪快に逝きまくる女!!!

【モデルライン】クノイチ スペシャルボディ美女!!!濃厚なフェラにやられる

みなさんこんにちはケンチャナです。 韓国デリヘルというと韓国女性。 日本語ができるできないは私、あまり気にしていませんでした。 しかし 過去のオキニたちを振り返ると・・・・・ 圧倒的に日本語ができる嬢が多いのに気付きまし… 続きを読む 【モデルライン】クノイチ スペシャルボディ美女!!!濃厚なフェラにやられる

【あいあい】あい きゃぴきゃぴ小柄美女!!!!!若い体をたっぷりと堪能!!!!!

みなさんこんにちはケンチャナです 先日、釜山に旅行してまいりました。 私は旅行中、女の観察ばかりしています そこで 気づきました ソウルとの違い ああ 女の子が 釜山は色が白い!!!!!!! そして金髪が多い!!!!!!… 続きを読む 【あいあい】あい きゃぴきゃぴ小柄美女!!!!!若い体をたっぷりと堪能!!!!!

ケンチャナのブログが、き、消えた・・・・・・

みなさんこんにちはケンチャナです ぶ、ブログが・・・・・・・ き、消えた・・・・・・・ 釜山旅行前日に・・・・・・ ライブドアってさあ 事前通告なしにいきなりだかんね 恐ろしやライブドア   話は変わるけど  … 続きを読む ケンチャナのブログが、き、消えた・・・・・・

【NUDE】エレナ 来た!スレンダー美女!!真っ白な肌にそそるくびれ!!!!

みなさんこんにちはケンチャナです さあ、NUDEさんが続々と新人入店ですね エレナ・・・・・・ 名前にそそられるね ムービー見てフル勃起しました いざ実食 店名 NUDE 対戦嬢 エレナ 推定年齢 24歳 ルックス   … 続きを読む 【NUDE】エレナ 来た!スレンダー美女!!真っ白な肌にそそるくびれ!!!!

【フルーツ】アン 初来日初業界の美女!!!天然巨乳に淫乱プレイ!!!!!!!!

みなさんこんにちはケンチャナです 夏真っ盛りですね~~~~ こんな時は たっぷりとしたくなりますね なんでだろうな~~~~ さあ、フルーツ店 初来日!!!!!!! きたぞ!!!!!! いざ実食  店名 フルーツ  対戦嬢… 続きを読む 【フルーツ】アン 初来日初業界の美女!!!天然巨乳に淫乱プレイ!!!!!!!!

【モデルライン】ピンク 最高ホスピの美女!!!超キッツキツマソコ!!!浴室フェラからアナル攻めにお掃除まで!!!!!

みなさんこんにちはケンチャナです さあ 超キツマソです!!!!!!  いざ実食 店名 モデルライン  対戦嬢 ピンク  推定年齢 中盤  ルックス   94点 可愛らしい顔してます!!!!!! 途中ふと思いました あ!!… 続きを読む 【モデルライン】ピンク 最高ホスピの美女!!!超キッツキツマソコ!!!浴室フェラからアナル攻めにお掃除まで!!!!!